
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/1ランチパスポートvol.2発行

昨日何とかランパス2書店に並べることが
出来ました。……雪の影響で校正メール便
が届かず、3日間印刷工程がずれ込んでし
まい、実は数量をへらして先出しにて対応
しております。昨日の段階で売り切れ書店
も出ており、ご迷惑をお掛けしているかも
しれません。2刷りの仕上がりは何とか今週
早めにということで動いていますが一週間
遅れにて出します。
何だか凄い勢いで予約が入っているようで
一体どうしちゃったの?という感じです。
待っている方方がいることはとても嬉しい
ことなのですが、物理的に無理がきかず
申し訳ない思いでおります。

さて、今回はエリアが熊谷、深谷、東松山
行田、本庄、鴻巣、寄居と広がり95店舗の
掲載となっております。一号からの居残り
の店もあるし内容を変えて出てる店もあり
寿司、ラーメン、そば、色々ですね。
また、おまけ情報ですがシネテイアラさん
の映画鑑賞1,000円、それから中高年の
女性、男性でもよいのですが美容室毛染め
カラーが一回2,000円でできるという
ヘアカラーリメイクチケットがついたジェイ
ジェニックさんのお得情報付き。これは、
わたしも利用したいです。プロのカラー
は、倍くらいしますからね。家で毛染め
を購入するよりいいでしょ。

ということで、また3ヶ月ランチな日々を
お楽しみ下さい。






2014-03-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ランチパスポートについて
ランチパスポートvol.2が発売という事で、発売日に早速購入しました。

98ページの電気館カレーと99ページの本庄宮本蔵の街café NINOKURAの地図が
同じものに感じるのですが、同じ敷地内か隣同士のお店なのでしょうか?
教えて下さい。
2014-03-08 01:27 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

植竹知子

Author:植竹知子
19??年7月25日生まれ、埼玉県行田市、中小企業の製造業の家で生まれ育つ。20才の時、父の病気をきっかけに家業を手伝い、経営のイロハを学び起業を決断。アメリカのプリントショップを日本でそして地元地方で実現させた。支店展開を何回も繰返し、40才で子宝に恵まれ出産。営業のジャンルを子育て情報誌や高齢者向け情報誌に置き換え、地域に根ざす様になる。
現在は、地域において子育て応援イベントやコンサート等のプロモーションも手がけつつ、不況業種と認定されてしまった印刷業、出版業の中で、只言われたとおりものを作るだけでなく、効果対経費が見合うかどうかから、アイディア、企画、提案、イベントプロモーション等、集客、営業、広告、販促まで幅広い支援で、業務を意欲的に展開中。
24時間会話をしても伝わらない事を、たった1枚の紙が、全てを伝えてしまうことができるという創業当時のモットーを守りつつ「思いを伝え、思いを力にする」情報伝達屋として日々奔走中です。

カウンター

カテゴリ

はじめまして

ピーアイピーの植竹知子です。
2010年4月、快い鳥のさえずり、今日はこの花が咲いたと目をみはり、シャツ一枚でも心地よい風を感じることができる今日この頃、このニュースレター開設ができることになりました。
私は、プロフィールにも書きましたが、地方の情報伝達を職業とする女性中小企業の経営者でして、常に私共でできること、私のできることで、社会にクライアント様に、お役に立てることはないか考えている者の一人でございます。
業界歴27年のプロとして、経営者として、お役立ち情報を発信できればと思いましてこのニュースレターを配信させていただきます。
ご意見、ご質問、ご感想何でも返送下さい。お待ちしております。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

10月の時候の挨拶

秋冷の候、秋涼の候
紅葉の候、仲秋の候
中秋の候、清秋の候
さわやかな秋となりました

検索フォーム

QRコード

QR
